餌木補充 | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6の日で昨日のロストしたエギを補充


今回はダイワのヌードも購入!


布なしエギは、もうこりごりだけど、今一度!


今日整理してたら、オーシャンルーラ、メシアも発見


明後日の居残りは魔の島でエギングだな。



今回写真無いのはまたまたまたまた、携帯故障!!!


ホンマそろそろ、キレそう。


3週間で3回も不具合交換って無いでしょ(笑)




あと大島のとあるサーフにて、ナイトでメガサイズがあがってるみたいです!!!


ヒントは真ん中辺りです!!!



ではビックリマークまたパー



今日はティクトの営業の方とたまたまお会いでき色々お話しました


12月の大会は、人数の欠はとらないみたいな事言ってらっしゃいました!


新製品の話等。。。