ワイルドスピード | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昼前から、緑井のワーナーへ


ワイスピを見に行ってきました!


今回が最終物語!


かもWWW



感想・・・・・・・・・・・・・・・・。



ドリフトや最高速、走ってたかたから見ると


回を重ねていく度び、走行シーンが少ないと思われているでしょう!


今回もです!!!



今回はNOS(ナイトロオキサイドシステム)噴射も一瞬汗っ



今回は先行上映、客層は、おじさんとか、こんな映画を見る感じの方でない


方達ばかりでした。


昔、1を数年前に見た時は、レイトショウで12時過ぎに終わるくらいで


比治山の段原サティーで、映画が終わると、最高速ランナーがゾクゾクと


広島西バ○パスへ直行!


GT-Rで○80の世界へGOでした  ←1じゃないですよ!もち!



是非10月2日のTV放送見て、映画へどうぞ!!




癒されたことだし、明日も諸島部めぐりもがんばります



あっもし映画を見る方へ!!!


最後のCGバトルのあとに重要な事起きますので


すぐに席を立たないように!!!



ではびっくりまーくまた手