またしてもガンクラフトに | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、昼過ぎに仕事終わって

かめやへ

今日は、いつものじゃなくて

商工センター店へ

いつも行くかめやの店長が

ティクトの竿あそこならあるかも?

行くと無し。

ワームコーナーへ・・・。

たかっっ!!

何故か同じ系列なのに値段が違うはてなマーク

即退散パー

で移動、マンボウのマークの店内が

暗い(笑)店へ

そこで、ラックの横に

ゴメンネ戦隊シメルンジャーあせる

アホかビックリマーク_(._.)_

手にとり良く見るとメーカーは、

ガンクラフト!!

え~叫び

素材もプラはてなマーク

しか~し!!

値段は、378円アップアップアップ

騙されて・・・。

いや失礼パー

試してみる価値ありですビックリマーク

来週の釣行で試しますチョキ

あとは、左側のワームは

レインズの廃盤カラーの

アジキングシルバー

持ってて損は、無いカラーです

あと今日初めて見たモデルが

ありました、アジダス見たいな名前

で、廃盤カラーかなはてなマーク


でわビックリマークまたパー

Android携帯からの投稿