コラボ | okkin2さんのブログ

okkin2さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日も広島を3時過ぎに出発!

丁度その頃、広島は、雷、ゲリラ雨

まぁ現地の天気図では、大丈夫なん

で、出撃!

で、到着。

同着でアトムさん到着!

遅れて一時間、ガキさんも到着


のぼるっちさん、アトムさん

流石!エキスパート!!!

コンスタントに釣れてます!

私は・・・。

・・・。

なぜ?

バイト(あたり)は、あるのに

フッキング(針がかり)しない

時間だけが過ぎて、気が付けば

釣れてないのは、私だけしょぼん


何が原因か?

ワーム?

ジグヘッド?

答えは、スプリットとジグヘッドの

距離をつめたら、ゲット!

そこからは、ボチボチで

内心は、バクバクでしたよ

そのうちアトムさんとサヨナラ!

ガキさんも10数匹釣られて帰宅。

潮も止まり、のぼるっちさんと移動

次の場所は、川です!

川!正確には、みたいなトコですが

ここでのぼるっちさん、の友人の

某メーカーのフィールドテスターの

方とご一緒したのですが

凄いです!

一投一殺です!

漁港の湾内とか、流れがないなら

私も経験ありますが!

ちなみに川ですよ!

私もなんとか、あげてます!

そして夜遅くに、ハムさんも合流!

ハムもてこずってました!

深夜3時くらいでしゅーりょー

のぼるっちさんとテスターさん帰宅

で、ここからいつものはてなマーク

未練はてなマーク居残りはてなマーク

で、爆風の中ランガンにハムさんも

付き合ってくれましたが撃沈

上関を4時半位に出たから、帰り

は、朝の出勤のトロトロペース

広島には、7時過ぎに到着ショック!

久々の地獄でしたドクロ

結果




21匹汗

今回の釣りで、改めてアジングの

楽しさがわかりました!

しばらくは、この激流に通います!!

のぼるっちさん

アトムさん

ガキさん

ハムさん

某テスターさん

ありがとうございました!!


またご一緒しましょうm(__)m





Android携帯からの投稿