仕事、旅、ライブ

が続いて疲れてました

休み一日もなくてさ普段バイトばっか

旅行いってもすごいバタバタしてたし。

着いてすぐ泳いで上がってご飯食べてホテルの一部うろうろしてまた泳いで。

翌日は朝起きてすぐホテル出て離れたお店いってまた帰ってご飯食べてそのままかなり遠いとこいって


みたいな
で翌朝起きて昼に出て夕方羽田についてその足で目黒。

しかもライブみれなかったし(笑)
しかもひとりだし(笑)


それからまた翌日はずっと働いてその後待ちに待ったカオスな日


始発で家出て遊歩道に12時間近くいました。

一瞬抜けたがね。


私なんか一瞬寝たがね。

寝てないもんね。



というわけで家着いた瞬間目の周りがクマさんでした。

ご飯食べて爆睡。




で、今心地よく起きたわけだが

また仕事です。(笑)


昨日の楽しさを忘れないでおこう!!

あとでマキ●ンさんとキャメ●ンちゃんに連絡とろっ

久々にまた皆で遊びたいね




昨日は好きだった彼をみたんだがもうなんていうかどうでもいい

みた瞬間好きだと思ったけど

やっぱりあたし駄目なんだよーチャラチャラしたひと

今まであんなんじゃなかったし

派手じゃなかったのに…


通りすぎたし。

無視されて通り過ぎられるの一番いやなのよね…

し か も

巻き髪の綺麗なおねえさんのとこに走って行ったのがなんつーか


いいんだよ忘れたし

なんか全てムカつくと捕らえた

逆に良し。




ビール頭かはぶっかけてやろうかと思った。

なんかいろいろあって



ま、あたしが悪いんでしょ?知ってるしわかってる