充実の休み☆ | 立川美容室Lacisa(らしさ)のオーナー木村たつおきのブログ

立川美容室Lacisa(らしさ)のオーナー木村たつおきのブログ

Lacisaオーナー木村達沖のサロンでの技術、おススメスタイル、しょーもないプライベート、くだらない雑学などを書いていきます!!!

どーもZEST立川店スタイリストキム兄こと木村です(^-^)v



水曜日は毎週お休みでしたが、友達の直哉くんがわざわざ、千葉から来てくたのでチョキチョキしました!!

からの二人でランチー


立川の

蕪でランチ♪


おっしゃれー



野菜をふんだんに使った体に優しいランチ☆

やっぱ秋は秋刀魚ですねヘ(゚∀゚*)ノ




女性のお客様が多いのに男二人でおおはしゃぎ(笑)



からのー



お店の先輩のかなこさんから連絡


「夕方みながら河川敷でピクニックしよー」




いきまーす!!!!!!

天気は最高!飛行機雲まで



ピクニックスタート

ガスコンロではまぐりまでいっちゃいます!!

焼きおにぎりも




幸せですね( ̄▽+ ̄*)

水曜日メンバー

いい夕暮れも見れました!!!次回ブログに続き書きます☆