ふと こぼれる | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。




朝顔も少し遠慮がちに感じます
季節が移っていますね




苦しくて
悲しい夏
早く終わって下さい








涼しかったけど
散歩から帰ってきても
彼女はまだ息が上がってます💦










夫はゴルフ🏌️‍♀️
今日はのんびり自分のペースで過ごします











音楽ストリーミングサービス
今のお気に入りは上白石萌音さん
昭和の歌謡曲のアルバム
(歌えるからねてへぺろ)









懐かしい曲を口ずさみながら
先ずは食器棚のプラスティック容器の整理







今井美樹さんが歌ってた「PRIDE」♪










♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










あっ
泣けてきちゃったえーん






でもポジティブな気持ちだよね!




あの子への愛こそ
私のプライド‼️







カッコつけんな!って爆笑








穏やかな一日になりますように🍀






(一部画像はネットより拝借しました)