命の日 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。




































































午前中の警察署御一行様







からの






午後の親友君
幼なじみ君







なんと2組が本人、家族がコロナ陽性
となったのでお参りはまたの機会にと‥








若い世代
かなり拡がっていますね
本人達の体調は
悪く無いようで安心しました
ワクチン接種が浸透しつつあるとは言え
感染対策は何一つ変えずに継続
と思います


 







昨日はいつものお花屋さんの直ぐそばのお家
季節ことにお庭の植物が変わって
いつも楽しくお庭拝見させて貰うのですが
















王冠を被った蛙‼️







仲良くして貰っている天使ママさんの
息子さんのシンボルで






びっくり




えーん





泣けちゃいました
(もちろんソッコーでLINE報告!)
他にもサインをいくつも受け取りました‼️









夕飯は息子の好物
すき焼き‼️
春菊は買い忘れちゃったけど
Kは苦手だから別にいいよね😁








心友から届いたお花には
レシピが付いていて
花言葉を調べて追記しました
(乱字お許しくださいね💦)







このお花達ね照れ









これは息子からのラブレターみたいですウインク
私達家族を幸せにするからね
希望を持って生きて!って







お手伝いさせて頂いたシンボル学校の生徒さん達
お話しの会や
親子遠足でご縁のあった方々からも
温かく優しいメッセージをたくさん頂きました







ありがとうございましたおねがい








ある方とのLINEのやり取りで






「いつまでも、
思い続けてくれている人たちがいて
きっしーさんが
一人ぼっちになることも
絶対にないんだね✨」って







息子も空でたくさんの方と繋がって
私も地上でたくさんのご縁に恵まれて‥







穏やかな命の日になりました







このブログに来てくださる皆さんにも







「ありがとうございました🍀」







残された時間
しっかり生かされていきます