絵本 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。




この本
いいのよおねがい



って言ったら



これもいいよ👍
って


友人が薦めてくれた










初版が四年前
Kが事故に遭った年





とってもおじいちゃん子だったK
(私の父と同居でした)





クスッとと笑えたりウインク
うーーん‥
って考えたり










そして
そして





今をどう生きるか




考える絵本です





本屋さんで見かけたら
ペラペラっと
手に取って見てください






私は





連れて帰ってきましたけどてへぺろ







最近の私の投稿
ネガティブでごめんなさい🙇‍♀️








日常生活、仕事は普通にこなしています





ただね





ここ





では





素直に
弱音を吐かせてね‥‥








友人から
びっくりするくらいのシラスを頂きました





Kはシラスが好きだったようで
良くシラスを買ってきていました
(不思議でしょ?😁
男の子がシラス買って帰ってくるって笑)





シラスたっぷり たーーぷり!! に大葉も入れて
オープンオムレツ❣️




Kに食べて貰いたいなぁ〜照れ




小鼻膨らませて



「マミー❤️👍‼️」



って











皆さんも
穏やかな夜を過ごせますように🍀