どうやって‥‥ | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

      



なーんにもする気が起こらない月曜日



気持ちが変わるかな
って
期待して




いつもより早くクリスマスツリー🎄を出しました









結果






私の気持ちは沈んだままでした






何の為に
何をして生きていけば良いのか






迷子です




仕事も




責任者との感覚、考え方の違いに
もうどうにもすり合わせが出来なくて





辞めようと思っています
(まあ、コロナ禍で時間も収入も
子どもの小銭稼ぎくらいなんだけどね)







そんなモヤモヤ
子どもの命を失うこととは比べものにならないね





どうにでもなれニヤリ
ちょっと
飲んじゃおーーっと





今日が命日のイケメン君を想いながらニコニコ