記念日反応強め‥ | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。








11月3日
33回目の結婚記念日




久しぶりに
ナイフとフォークを沢山使って
美味しい料理を楽しんできました
(このお店に決まるまで
他力本願外食嫌いの夫を
動かした娘の指導のお陰ですチュー)







3人で記念日写真


はい
3人‥





携帯に息子の写真を用意し
またバッグの中には




この子も連れて行っていました







出せませんでしたショボーン






家での陰膳すら「もういいだろ」と言う夫
娘も外では嫌だと言います





お店の方から突然
「お写真撮りましょう」と声を掛けられて




あっ
Kも‥‥


と思いましたが何も言えず
何も出せませんでした





ごめんなさい





慰霊祭が終わって
やっと淋しい思いをどこかに隠せると思ったけど





またまた
ど  どーーんと涙が出てきます









5年前の今日は
警察学校の寮から我が家に戻ったKと
2人でコストコに買い物に行っていたようです





************************
************************




男の子の割には大人になってから
一緒に居てくれたね
忘れていた「幸せ」をSNSの過去記事が
教えてくれます





そうだ
幸せを沢山思い出そう❣️





今週もあと少し
穏やかに過ごせますように🍀