雨の一日 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。




今朝の空





お昼前には雨☂️




この雨で秋らしくなるのかな










Kの部屋に挨拶に行くと
外を眺めていました






可愛い照れ





夫の仕業‥





なかなか命日反応から浮上できず汗








まあ
それでもジムに行ったり
仕事したり
普通の毎日です








癒しはHaku❤️





もちろん

イケメンのNicoも❤️






悲しみと寂しさに囚われた時
この子達の温もりと眼差しで
愛しさが膨らんできます






ありがとう









三年前のブログには彼岸花の写真がありました


今年はまだ見かけません













穏やかな夜になりますように🍀