一人遊び | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。



ZEaL☆UNiQuEさんのブログで知った




FaceAppというアプリ



SNSで沢山の投稿を観て
なんの興味も無かったのですが




‼️
❤️


なんと笑顔に変えられる?!機能!
😱





もうね
ずーっと




ずーっー!ーーーっと!




Kの写真で遊んでいました
(深夜何時間も😅)





不謹慎ですが
眠ったままのKの写真も‥




それがね



かなりナチュラルなんです




アングルを選べばリアルな写真に見える!




こんな風に笑っていたんだよね❣️
なんて勝手に思ったり



笑って!と注文しても
への字に口を結んだ顔ばかりの写真を












凄くない?笑




いやぁもうね




息子よごめん🙏
かーさん久しぶりにウキウキよ💕






顔長いけど爆笑綺麗?かも





息子の遺影に使った写真で
[男らしい]という変換をしたらね
事故当時の顔になったよ
遺影は事故の一年前
警察官として実務した一年で
顔と身体がとても変わりました


男らしくね


2年間の眠り王子生活で幼い頃に逆戻り




もっともっと変わってゆく姿を見たかった
これは自分の欲だね




あと何年生きるのかな






爆笑
あらー!母方のお婆ちゃん👀!
クリソツ笑笑





長々と
きっしいの一人遊び報告でした🙇‍♀️








穏やかな一日になりますように🍀