誕生日でした | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。



また一つ歳を重ねて
彼方に逝く日に近づきました



Kからも朝一でお祝いの言葉を爆笑
(夫の仕業ね)



お誕生日会は日曜日の予定です
(娘と一緒に夕食を食べるだけですが‥)





仕事帰りの夫から
今年も向日葵🌻




ワンコの散歩🐾から帰ってきて
明るいうちから一人呑み
からの夕食の支度

穏やかな一日でした🍀







も明日で終わり



皆んな頑張ってるよねニコニコ
一人じゃ無いって
強いよねグッド!




60人余りの天使ママ達のラジオ体操
オンラインでやったら‥‥


(画像はネットから)
これより多いよー!!



でもね
やっぱりお外で一緒が気持ちいいよね



(画像はネットから)


去年の親子遠足を思い出して
神社やお寺さんに皆んなでお参りして
ラジオ体操もやっちゃう!!
とか楽しくない?爆笑
なんて妄想しています




緊急事態宣言解除



一気に「世の中」が動き出しました
またポツンと置き去りにされた気持ちになったりね




そんな思いも一緒ニコニコ





さてさて今日も
穏やかな一日になりますように🍀