自粛的な母の日 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

Nicoのお誕生日依頼の投稿です



食材と生活用品の買い出しのみで
後の外出は🐕🐾のお散歩だけ




そんなゴールデンウィークでした




最終日には娘が帰ってきて
一緒に食事をし、お風呂に入って帰宅



ずーっと家に夫と二人だけ
(夫はゴルフの打ちっぱなしも自粛中)
何故かどんどん録画される映画を削除しながら
何本か
いや
何本も観たけど今回は全部ハズレ😭



タモリ倶楽部を一気に観たのが一番面白かったかな



つまらない映画を何本も観たから
身体が固まってコチコチだよ‼️
と悪態ついて寝た翌朝




頭痛が‥




久しぶりの頭痛
起きる前に熱を測ると36.9度



ありゃ?
この時間でこの数字だと私は微熱決定です




起きてお弁当作らなくっちゃ💦
でも
どんどん頭痛は強くなってきた




😱




連休明けから三日間寝込みました








連休中のTwitterで見つけた記事です



様々な袈裟を着ておられます
とても気持ちが穏やかになれました😊





😁小学生のプレゼントだね
と言いながら私の部屋の窓に
娘が置いてくれた母の日のお花



on time
それが貴女の信条だものね😊👏
一人で考えて一人で買って持って来てくれて
もう3回目だね



ありがとう
小賢しくも愛しい娘
貴女が私を生かしているんだよ
ありがとう




長くなりましたので
また次回にパー