2020/04/04 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。




三年前の今日の写真
過去記事にあげていました




今年はもう少し散ってしまったかな



三年前は眠れなかったと書いてありました



今日は‥



良く眠れました😅



語弊があるかな



あの頃より数倍!良く眠れています



かな



薬も、もう半年以上飲んでいません
通院も2ヶ月に一度になりました




それでも



「もう来なくていいですよ!」
ならない



勝手にやめる勇気も無くて
Kが生きていたあの場所に行くことも
懐かしくて
予約通りに通院できています



新型肺炎の患者さんの受け入れ病院です



今はスタッフの気持だけで
持ち堪えているんじゃ無いのかな



医療崩壊が心配です







昨日貰った友人からのお土産
可愛いカエルくんが家族に仲間入り❤️



彼方でも
こちらでも仲良くね✌️





(ネットから画像お借りしました)




昨日の夕陽
とっても綺麗でしたね!



チャリンコで仕事に向かう途中
留めて暫く眺めていました



無性に会いたくて
鼻の奥がツーーんとしたので



再びチャリンコをガシガシ漕いで仕事場へ!!🚴‍♀️





地元の丸井は臨時休館
後で食料だけ買い出しに行こうかな








おうち時間




穏やかに過ごせますように🍀