2020年3月31日 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

こんな時に



いや



こんな時だから



会いたい



会いたいよ



って








大好きな人と数時間




ザワザワの
落ちた気持ちを吐き出して




美味しいピザを食べてきました



少し前にも一緒に来たんだけど



その時には全然気が付かなかったこと




❗️



見て!!って言われて目線を移すと









パルメザンチーズ
タバスコ
ナフキン
三点セットを入れてある缶が



Coca-Cola!

全てのテーブルに置いてありました



ついこの前に来た時は気が付かなかったのに







こんな時にさ
わざわざランチなんてしていて
いいのかな
って
罪悪感を感じてて





ここならいいよニコニコ





って言って貰えたようで




ほっとしました
(いや完全に自分勝手なのは承知しておりますイラッ)



ガラス越しでしたけど
この満開の桜を見ながら
思いをたくさん吐き出せた時間




今年唯一の素敵なお花見🌸でした






昨日流布したデマ




首都圏だけでもロックダウンすべきだと
私は思います




人工呼吸器
人工心肺



毎日毎日
悲しみのどん底に引き戻すワードの洪水




ただでさえ
辛い🌸季節なのに





でも
今日の数時間で




ベクトルの向きが変わりましたおねがい





ありがとう💕




笑顔で記念日を迎えられそうです