桜開花宣言に降る雪 | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。





雨が雪に変わってきました




記録史上最も早いサクラの開花宣言が出されましたが




寒いですね⛄️




三月
この時季は
子どもを亡くした親にとって
特に辛い期間です




この間に
記念日、発症時など重なるとなおさらね😢








先週
友人から、今シーズン一番乗りでホワイトデイのプレゼントが届きました😊



普段はなかなか会えない友人
一緒に過ごす時間は少なくても、心はいつも側にいてくれる
そんな存在が嬉しいです



美味しいゴディバと
私の大好きなバズの靴下😍💕
メッセージもウッディ&バズ




貼ってある切手



見逃さないよ 😁笑笑



ウォーリーの切手は無いのか???!!


とググッたら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                                       (画像はネットから)



有りました😅
2017年の販売なので幻の切手😢
持っていてももったいなくて使えないけど😭







  穏やかな週末になりますように🍀