世の中
お盆休みの方が多いようで…


フイットネスクラブもいつもは見かけない顔が多いようです


って
はい
私は最近レッスンにほとんど出ていないないので


古参メンバーさんからの情報です


障害を持つ子ども達の通うスクールバスの添乗員をやっている私は学校の休みが仕事の休み


ただいまロングバケーション中!にひひ



いつもの数十倍身体は楽チンラブラブ



なので~…



ここでしっかりNew演技の練習をば!!





の時なんです




はい




そう




はい!




ホームジムのスタジオの空き時間にちょこっと曲に合わせて動いてみました



がぁ





曲に置いてけぼり



でもって




汚ったなーいエアロビック



曖昧なステップ



苦手な後ろへのステップときたら



見るに耐えないよ~




いっくらチャレンジ部門
Dv.3でもさ



もうちっとエアロビックしよ!



って




泣きたくなる己の姿ですが




新しい曲




とっても好きになってきました




曲を変えるにあたって
自分の好きな曲にするか、先生に任せるか




とっても悩んで




先生に任せました




回りからはこの曲は大反対…




難しい過ぎる
って




でも




自分の性分からいくと自分で選んだ曲は飽きてしまいそうで…



きっと一年では踊りきれないし…



私の動きの癖を知っている先生にお任せという選択をしました



同世代ならみーんな知ってる曲だし



振り落としの動画を観ていると




素敵~
先生ね(笑)




エレメントも演技を始めてからずっとやりたかったものを入れています




今までは出来なかったので代替えエレメントで踊ってました



今年は…



振り付けと同じエレメントでやりたいなぁ




写真は大好きな風船カズラ
@よそ様のお宅(笑)

{1EB5020A-A0B9-4C21-AD1B-DD8B1602C4ED:01}