こんばんは!

 

いつもブログをご覧いただいてありがとうございます!

 

Kですゲラゲラ音譜

 

 

 

いきなりですが下記にブログをお引越ししましたひらめき電球

 

 

 

 

その名も…

 

「けいもちの、新型ディフェンダーと遊びのブログ」!

 

けいもちはKのリニューアルしましたペンネームですニコ

 

 

 

 

おかげさまでブログを見てくれる方が少しずつ増えてきたので、

 

より自由で楽しい形でブログを続けたいな〜!と思い一念発起。

 

昨年秋よりコツコツ進めてはいたのですが、慣れない作業に四苦八苦しています(笑)

 

アメブロと勝手が違うこともありまだまだアラ削りの内容なんですが…あせる

 

遊びにきていただけたらとっても嬉しいです音譜

 

 

 

古い記事の書きなおしもしつつ、新しい記事も投稿してますので、ぜひ期待してくださいね。

 

それではまた新しいブログでお会いすることを楽しみにしていますクラッカー

 

 

 

以上、Kでした音譜