こんばんわ!

 

Kですチョキ

 

11月頭に新型ディフェンダーの納車をして早2週間、だんだんと車のある生活に実感が湧いてきています音譜

 

運ぶ重さを考えずにたくさん買い物をしたり、かさばる冬用のダウンコートを持って移動したり、今まで不便に感じていたことが難なくクリアできて快適にとても感じています合格

 

これだけわかりやすく変わった所があると車って良いな、と素直に思ったりして…車購入をかなり嫌がってたのに現金な人間ウシシあせる

 

 

 

先日は納車ブログを投稿させていただきましたがいかがでしたでしょうか?

 

いきなりアクシデントがあったり(笑)終始おマヌケでしたが雰囲気はお伝えできたかな?と思いますゲラゲラ

 

しかし実際に走った様子や見えた景色まではなかなか文章にできず…汗

 

そこで一念発起して、3分ほどの納車動画を作ってみました!

 

 

 

 

 

これがとっても難しかった…(笑)

 

編集ソフトを使って短い動画をつなげていくのですが専門的な作業で覚えるのも大変笑い泣き

 

動画編集してる人本当にすごいと思いました!

 

初心者ゆえつたない所ばかりの動画ですが、暇つぶしに見ていただけると喜びます♪

 

 

 

それでは短いですが今日はこの辺でラブラブ

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!