こんにちわ!

 

Kです音譜

 

今週は仕事で気ぜわしい1週間だったので、やっと週末を迎えてホッとしていますDASH!

 

そして!

 

新型ディフェンダーの納車日が決まりました!

 

11/3(水)です!

 

いよいよ来るぞ〜〜〜〜ゲラゲラクラッカークラッカー

 

9月末〜10月頭に名古屋の港についたと聞いてから約1ヶ月ですね!

 

2週間くらいで納車かなと思っていたので、想像してたより長かったです。

 

実際は店舗に届いてから検査やコーティングをしてもらってましたし、他にもたくさんお客さんに納車があるのでまぁそのくらいなのかもしれませんもぐもぐ

 

雄大な自然が似合うなぁ… (公式サイトより)

 

・・・

 

 

納車日決まって最初に考えたことは「まずどこに行く?」

 

海辺のドライブ?

 

王道キャンプ?

 

車じゃないといけない温泉?

 

色々考え…

 

 

 

最終的に

 

「素敵な風景をバッグに車の写真が撮れる所に行きたい!」

 

となりましたイヒ

 

これまで人様の写真や動画でしか見れなかった新型ディフェンダーを自分でも写真に起こすことで、「あんなに素敵な新型ディフェンダーが本当に手に入ったんだ〜」とかみしめたい気持ちになったんですね〜キラキラ合格

 

自分でも意外な案でしたが移動手段として使う前に、まずは「車の美しさ」をしっかり楽しみたかった…というオタクな発想です(笑)

 

じゃあ写真が撮れるところはどんなのがあるのかな〜と調べるとたくさんの車の写真映えスポットを紹介してくれている記事がありましたひらめき電球

 

モダンな街並みや美しい山に囲まれた国道など、こんな場所があるんだ!と嬉しい発見ばかりアップ

 

丁寧に場所や実際の雰囲気までまとめてくれていてタメになります〜笑い泣き

 

 

⭐︎つきしろブログさん

 
⭐︎秘境捕獲物語さん

 

 

頭の中で新型ディフェンダーに変換してそれぞれ想像してみましたが、私は大きな富士山が背景になった写真が一番撮ってみたくなりましたゲラゲラ音譜

 

早速、河口湖近くのホテルを予約。

 

楽しみだなぁ〜〜にやり

 

たまたま夫とも予定があったので早く決まってよかったです!

 

私はペーパードライバーなので納車されてもまだしばらくは自分で運転できません笑い泣き

 

写真撮ってキャッキャするだけ(笑)

 

揉み手で運転はお願いしつつ、目的地に着いたらバシバシ撮りまくりたいなぁと思いますウシシ

 

撮れたら納車とは別に書かせていただきますねひらめき電球

 

 

・・・

 

 

 

今回ご紹介した2つのブログはたまたまネットで発見したものですが、どちらも非常に参考になりました♪

 

見てるだけでも素敵な写真ばかりなので、ぜひ興味のある方はご覧になってくださいねキラキラ恋の矢

 

それでは本日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました星