こんばんわ!

 

Kです音譜

 

嬉しいうれしい3連休ですね!

 

待ちに待っておりました〜〜〜ありがたや!ですキラキラアップ

 

しかし夫はずっと出勤で他に予定もないのでヒマ…何もないのもつまらないなぁ…とうことで!

 

3日前にOPENしたばかりの

 

埼玉トヨペット 浦和美園店さんに遊びに行ってきました♩

 

いつもだったらカーディーラーさんに1人で行くことはないのですが、こちらのお店はなんと全国最大規模の埼玉トヨペットのお店だそうで…目

 

おしゃれなカフェやドライブインシアターまで搭載された最新鋭の店舗なんですラブラブ

 

建設中からずっと見ていたのでオシャレな雰囲気に期待が膨らんでいますおーっ!DASH!

 

では早速いってみましょう〜ゲラゲラ

 

 

 

・・・

 

 

まずは外観からコスモス

 

※行った日は雨だったので公式よりお写真お借りしました!

 

楕円形に広がる建物!なんと1万平米の敷地があるそう

 

大きいですねー!

 

一面ガラス張りで開放感と木のナチュラルな風合いがおしゃれで、まるで素敵な美術館みたいな作りコーヒー

 

腕のいい建築家に依頼したんだろうな…と想像してしまう素晴らしい建物ですグッド!

 

ショールームとサービス工場のほかトヨタが展開するチューニングショップ「GRGarage」、キャンピングカーをメンテナンスやサポートをするダンプステーションも入っています

 

まずは入り口からすぐのショールームに入りました!

 

こちらも公式より画像お借りしました

 

土曜の午前中でしたが想像以上に賑わっていてどのテーブルもお客さんで埋まっていました!

 

「集客大成功してる〜よかった〜」となぜかトヨペットさんの気持ちに(笑)


弧を描いて長細いショールームになっていましたが窮屈さは感じず快適キラキラ

ちょっと休憩できるラウンジスペースがあって外を眺められたり、子供用にお菓子を配っていたり、トイレとは別に授乳室も完備と子連れさん向けのサービスばっちりでした合格

 

女子トイレ。マウスウォッシュなど置かれていました!

 

授乳室。2人ぐらいなら入れそう?

 

気負わず来店できる心遣いはお父さんお母さんに嬉しいですねキラキラ

 

まっすぐショールームを抜けると一度外に出て、目の前にはチューニングショップ「GR Grage」がありました

 

入る前からカッコイイ雰囲気ラブ

 

中に入ると目を引くのは2台の輝くスポーツカー目ひらめき電球

 

こちらは実際に埼玉トヨペットのレースチームで使用されていたようで所々傷跡がありました

 

レースの緊張感や雰囲気が伝わってきますDASH!

 

 

 

奥には整備用のスペースがあり、こちらでチューニングを行えるそう車

 

ガラスのパーテーションまでおしゃれにデコられててなんだかワクワクしますね!

 

 

整備スペースの向かいにはゆったり過ごせそうなラウンジスペースがありました

 

こちらも家族で座れそうでいいですね星

 

チェッカー柄のマットが可愛い音譜

 

 

GR garageを出たら今度は中庭の方へ進みます走る人

 

ズラーっと販売中の車が並んでいてスタッフさんが傘をさしながらお客さんを案内していました


ちょうどアーモンドのような形の広いスペースですにやり

 

先に聞いていたドライブインシアターも恐らくこちらで開催される雰囲気…

 

大きなモニターなどは発見できなかったのでもしかしたら違うかもしれませんがあせる

 

ぜひこちらで一度、映画を見てみたいです音譜

 

 

だいたい見終わったので最後に楽しみに残していたカフェに向かうと…なんとまだ開店前でした!!あせる

 

すごい期待してたのに…えーん

 

がっかりと萎む私…えーん

 

勝手に「ラテアートが凝ってるに違いない」と踏んでカフェラテを注文する気まであったのに(笑)

 

まぁそういうこともありますねにやりあせる

 

事前にもらっていた招待チラシにはOPEN日は特に書いてなかったのですが、スタッフさんに聞くと10月1日開店の予定だけどズレ込む可能性もあるかもしれないということでしたあせる

 

もし行きたいと思ってる方がいたらぜひ事前に情報確認してくださいね〜!

 

CAFFE GIARDINOはカフェ ジャルディーノと読むそうですコーヒー

 

中を覗くとまだまだ準備中…しかしオシャレなカウンターの奥に石窯発見!ピザ食べれるカフェと確定ラブ

 

 

外にはオシャレなテラスもあり、開店したら人気が出そうな予感がしましたラブ

 

10月にリベンジしなきゃ!

 

 

 

こうして無事偵察終了!

 

ゆっくり回って30分ぐらいいましたね〜

 

他のお客さんも次から次へと来店していて賑やかな空間でした

 

素敵なお店なので1人でも十分楽しめたので、カフェがOPENしたらさらに魅力アップな場所だと思います

 

最後にいただいたお土産チェック!

 

 

GR garageでいただいたトートバッグとファイルです

 

バッグがとてもしっかりした生地で頑丈…!重い荷物もガシガシ運べそうで良かったですウシシ

 

埼玉トヨペットさん、楽しい時間をありがとうございました星

 

 

それではそろそろ店仕舞い!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました〜ドキドキ