こんばんわ!

 

Kですもぐもぐラブラブ

 

皆さんメルカリってやってますか?

 

私は1年前くらいにやっとデビューしたんですが今はライフワークさながら毎日利用していますメラメラ

 

ところが今日!

 

うっかり出品禁止品になっているマスクを出品してしまいまして…アセアセ

 

速攻でアカウント凍結・利用停止になってしまいました〜(涙)

 

 

 

「もうあなたは今後メルカリ利用停止だから残った売上金の振り込み申請だけしてね〜(意訳)」という通知が来て撃沈叫び叫び叫び

 

超厳しい!!爆弾笑い泣き爆弾

 

ハンドメイドの「インナーマスク」や「マスクカバー」はどうやら現在出品okなようなんですが…マスクの品薄も近頃は聞かないし普通のマスクを出品しても大丈夫だろうと思ったのが甘かったですあせる

 

皆さんもマスクたくさん買っちゃって余ったから出品!なんて間違ってもしないようお気をつけくださいあせるあせる

 

先ほど謝罪の連絡と凍結解除のお願いをしましたがどうなることやら…

 

じっと待ちたいと思います…うえぇえーん

 

 

 

・・・

 

さて、世間話が長くなってしまいましたがこっちが本題です(笑)

 

8月に新型ディフェンダー90を見てきました!という記事を書きましたが、実はこの時に動画に挑戦していて、数日前に初めてyoutubeに投稿してみましたクラッカー

 

わぁ〜〜〜すごい!

 

youtubeに私の名前が載ることが(笑)

 

1分程度の短い動画なのですが…なにせ初めてなのでなるべくブレないようにカメラを動かしたり、何を撮るかその場で考えたりしているので、必死すぎて終始カメラに指が映り込んでいます笑い泣き

 

ひどすぎる(笑)

 

初心者丸出しでひと笑いできるかもしれませんので、よかったらみてやってください(笑)

 

 

 

かなりボロい仕上がりですが、おしゃれな音楽やモーションでかなり助けられました音譜音譜

 

本当に動画アプリ様さま…文明だな〜(笑)

 

来月にディフェンダーの納車がありそうなので、その時にまた動画を作れたらなーと思っていますゲラゲラ

 

ちょっとパワーアップした動画を披露できるよう頑張ります!

 

とりあえずNO指で…(笑)

 

 

 

それでは!

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♩