こんばんわ!

 

Kです星

 

今日は夕方コンビニに行ったのですが昼と比べ涼しくなっててびっくりしましたアセアセ

 

私は夏が大好きなんですが秋の訪れを感じてしみじみしてしまいますクローバー

 

前回も言いましたが時間の流れってあっという間ですね〜

 

 

・・・

 

 

今日は7/10にイベントでランドローバーの店舗に伺った際に聞いた、注文済みの新型ディフェンダー110の進捗をお話しようと思いますクラッカー

 

私たち夫婦は今年の3月末に注文していますが、この日聞いた話によると「これから製造のラインに乗り始めるところです」ということでした。

 

約3〜4ヶ月の時間を経てやっと製造…

 

コロナの影響があったとはいえなかなか待ってる感じがします(笑)

 

このまま順調にいけば9月〜10月頃になるそうですが、確実な納期がまだいえないのは「工場のある国から船で日本に運ぶので、その際の積載の手順や検査で読めないタイムラグがあるから」とのこと

 

また製造した車を1台ずつ大きな船に運び込むのも大変なようで…アセアセ

 

外国車がどんなふうに日本に運ばれてくるかなんて考えもしませんでしたが、相当大がかりなことなんだな〜とびっくりドンッ

 

「そりゃ時間もかかりますね…穏やかに待ちましょう」と内心うんうん頷きながら聞く私たちでしたにやり

 

 

 

あと少しで会えるんですね、この顔に!

 

 

 

そしてタイムリーなことに昨日「9月中ば、名古屋港に車が着荷する予定が立ちました」と担当さんから連絡がきましたひらめき電球

 

遠い海の向こうから運ばれてくる出来立ての新型ディフェンダー…

 

いよいよ実感が湧いてきますラブラブ

 

しっかり待望の車を迎えられるよう用意していく所存ですグッド!

 

ていうか駐車場探さなきゃ停めるとこすらない(笑)

 

ちょっと忙しくなりそうですが頑張りますDASH!DASH!

 

 

 

 

次回はランドローバー浦和南店さんで見た新型ディフェンダー90のプチレポをご紹介したいと思いますアップ

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!