【mossboll教室】文通楽しいな | 起田高志 オフィシャルブログ Powered by Mossball
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【 おきた先生のmossboll教室 】

日時:4月某日の午後
場所:都内小学校の校庭
参加:低学年のみんな
(60名~110名)
講師:起田高志
内容:みんなでmossbollを作る。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※



小学校の担当者と

電話でお話してました。




どうやら子供達

意外な所で

大盛り上がりみたいです。






※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

【内容】
こっきーを作ろう。

【スケジュール】
挨拶&説明 3分
モスボール作成 30分
お顔作成 20分
コンテスト発表 5分
人生相談 20分

※※※※※※※※※※※※※※※



このコンテスト部分に

盛り上がっているみたい。




「どうやって順位きめるの?」

「優勝商品は?」

「審査員だれやるの?」


と、先生方に

詰め寄ってるみたい。




よーし

優勝商品は

アレを奮発しよう。




そして

自己紹介がてらに

先日こんな

メールを送りました。





※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

○○小学校のみんなへ

工房長の
起田高志/おきたたかし です。
なかよくしてね。

photo:01






そして

代表の女の子から

手紙が届きました。




photo:02



歳を間違え

すいませんでした。。


帽子のフォロー。。

大人だ。笑



実行委員までできてる。涙





楽しみだなー。



今週末には

打ち合わせで上京してきます。



楽しみだなー。





※※※※※※※※※※※※※※※
【お願い】
一般向けにmossboll教室を
開催したいです。
都内近郊で場所提供
してくれる方いますか?
飲食店・喫茶店・雑貨屋・園芸花屋
などの空きスペースでやりたいです。

場所あればやりたいです。
宜しくお願いします。
【メール】
o@mossboll.jp
※※※※※※※※※※※※※※※