博多大会 | 起田高志 オフィシャルブログ Powered by Mossball



photo:02



photo:01



福岡の皆さん

ありがとうございました。



僕は不甲斐なく負け

他の選手は

堂々たる結果を

残した博多大会。




大会終了後の売店にて

長蛇の列であった

佐々木さんサイン会。



僕はサポート係に

徹している中

ふと横を見ると

ピンクのTシャツを

着てる方々が

多数待ってくれていた。




青Tの僕を囲む

ピンクTの方々。



はた目から見たら

かなり秀逸な団体に

見えただろう。笑




冗談はさておき

こんな僕を

身体をはって

応援してくれる方々の為にも

もっとやらねばと

強く思わせてくれた

博多大会でした。




そして

今日の試合で圧倒された

ビック村上選手とはもう一度

やり返すチャンス欲しい。


叶うならばシングルで。





さて

今夜も洗濯しながら

試合を振り返ることにしよう。