桜も咲いて、いやはやいやはや~チューリップピンク
もう4月ですね(゜ロ゜)

衣替えしたいけどなかなかまとまった時間が取れない・・・しょぼん

舞台も本番まであと一ヶ月ひらめき電球
今日も今日とて稽古稽古OK子!なのです。


というわけで、2年ぶりの舞台!
三島由紀夫の『燈台』と『卒塔婆小町』の二本立てです。

私は『燈台』の方に出ます(*´-`)

着物美人ですってよドキドキ
若い後妻さんですってよドキドキ
5歳だけ年上の義理のお母さんですってよラブラブ

どきどきしちゃうよねっ(/ω\*)(笑)


皆様に楽しんで頂けるように張り切って試行錯誤しておりますので、どうぞ宜しくお願いします(^^)


以下詳細です↓


劇団 player's World  第二回公演
~三島由紀夫の世界~
『燈台』『卒塔婆小町』

演出   榛葉 弘行
舞台監督   渡部 もも子
制作   プレイヤーズワールド

【出演】
『燈台』  
西川 景子/杉山 秀樹
毛下 久美佳/高橋 鮎美
榛葉 雅也

『卒塔婆小町』
岡本 心/吉濱 郁未
成田 朱美/山下 覚史
宮本 智世/小泉 緒(劇団茶番)
森 千聡/坂井 恭平(劇団茶番)


【日時】
2015年  5月4日 (月・祝)  14時~/19時~
                    5日 (火・祝)  14時~
【場所】
オフィス薫 目白稽古場(JR目白駅 徒歩2分)
          豊島区目白3ー16ー15 茜ビル2階

※入場無料・開場は開演の20分前





ゴールデンウィーク真っ只中のお忙しい時期とは思いますが、観に来て頂けたらとっても嬉しいです(*´-`)

宜しくお願いします~音譜


こそこそ・・・(’×’;)



もじもじ・・・(’×’;)





         !!!(゜□゜)





いやはや、思わずキョドるくらいご無沙汰しておりましたあせる
二年ぶりの更新でございます汗

まぁなんだ、ほら、ブログタイトルのとこに「思い出した頃に更新されるブログです。」って書いてありますもんね。
だから、急に更新してどうかしたの?って感じですけど、

あのね、

 思 い 出 し た !!(笑)

ので、更新してみました(笑)。


というわけで、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

オッケイ子は相変わらずですよ~ラブラブ

あまりに近況報告しないから今何やってんの?って感じですが、まだまだしぶとく声優・俳優を名乗って精進おりますっ(`・ω・´)ゞ

そして、まだまだしぶとく独身ですっ (`・ω・´)ゞ

・・・ずーんorz


久しぶりの自虐ネタはさておきしょぼん


実は!
二年ぶりに舞台出演することになりました~(ノ´▽`)ノ

事務所の先輩主宰の劇団で三島由紀夫の戯曲をやりますひらめき電球

公演日程は5月3~5日を予定しております。

諸事情で稽古場発表会となりますので、入場無料の予定ですが、これ無料でいいの!?ってなくらい楽しんで頂ける作品にしたいと目論んでおります。
お時間ございましたらご来場いただけると幸せです(*´-`)

「三島作品!やりたーいドキドキ」とか盛り上がって引き受けてみたものの、
改めて台本を読むにつれてハードルの高さを実感する日々・・・

まだ読み稽古が始まったところですが、
「うわ、これ、やべーやつ引き受けたわ((((;゜Д゜)))」
とガクブルしています叫び

でも何とか、楽しんで頂けるレベルにしたいぞっ!と!


詳細は追々お伝えしたいと思いますので、宜しくお願いしますニコニコ



最近稽古前はももクロちゃんのChaiMaxxZERO音譜でテンション上げてるオッケイ子でしたアップ

ご無沙汰しております!
影山けい子改め、西川景子です。

今年度より、声優として「オフィス薫」でお世話になることになりました。
また新たな心持で、一歩一歩精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。




そして今更ですが、改めてご報告です。
文学座附属演劇研究所、無事に卒業しました(ノ´▽`)ノ

思えば、行くの行かないのでわちゃわちゃして、やっぱり行くの行かないのでまたわちゃわちゃして(苦笑)、ご心配やご迷惑をかけてしまった方もいらしたかな・・・と恐縮しきりですあせる

でもですね、本当に行けて良かった!!!
ありがとうございますドキドキ

何とも濃い一年、そしてまた新天地へ。
でも「葉っぱのフレディ」じゃないけど、変化するって自然なこと・・・変化することをあまり恐れなくなりました。
今までを捨てて一からやり直す、と思えば飛び込むのに勇気はいるけど、それはやり直すんじゃなくて、積み重ねるだけだと思えば大したことじゃないですよね。
自分は自分だし、過去が消えるわけじゃないし。
どこへ行っても自分を信じられる、そういう自信ってものが少し分かってきました。

縁あって関わった全ての方に感謝を申し上げると共に、これからも随所で交わっていけることを願っています。
巡り巡って巡り会いたい、何度でも。
あ、輪廻転生とかはよくわからんですが(笑)。
マイペースは相変わらずですが、宜しくお付き合いの程願いますラブラブ



さてさて、近況です~ひらめき電球
最近ついにスマホに機種変更しました音譜

「スマホ?私はガラケーで充分事足りてるから、そんな流行りに乗っからないわよ!」
なんて斜に構えていたものの、周りがどんどんスマホになっているのを見て

「なんか・・・いいなー(・ε・` )」
と思い始め(←意志薄弱汗

ついに時流に迎合ヽ(  ̄▽ ̄)ノヒャホー音譜

と言ってもLINEやSNSをやるわけでもなし、ただアプリでなめこを育てたりしているだけでちっとも使いこなせておりませぬ(>_<)



Android携帯からの投稿

あっ!でもこれ↑見て!
ちゃんとスマホからブログ更新したよアップ
偉くない?(笑)
本日も万事オッケイ子。-120817_235120.jpg


にゃーーーーーっ!


にゃーーーーーっ!



にゃあああああああ!



可愛すぎる…(>_<)

積み上がるにゃんこ(*´д`)



ちなみにTシャツです。
普通にこれ着て街に出ます(笑)。
本日も万事オッケイ子。-120809_173208.jpg

「琥珀の時間(とき)」!!

夜景の見える高層ビルのレストランで一杯(´∀`)
で、久々に見かけたので注文しちゃいましたひらめき電球


…写真撮る前に一口飲んじゃったけど(/ω\)


エビスといい、プレミアムモルツといい、ブラウマイスターといい、贅沢ビールを注文するだけで贅沢気分が味わえるのはなんでだろう~(´ω`)ビール

一杯ほんの100円くらいの差でこの王様気分が味わえるなら、私は贅沢ビールを頼む!


…そして大事にちびちび飲むのだ!(`・ω・´)←庶民(笑)