ご無沙汰しております!
影山けい子改め、西川景子です。

今年度より、声優として「オフィス薫」でお世話になることになりました。
また新たな心持で、一歩一歩精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。




そして今更ですが、改めてご報告です。
文学座附属演劇研究所、無事に卒業しました(ノ´▽`)ノ

思えば、行くの行かないのでわちゃわちゃして、やっぱり行くの行かないのでまたわちゃわちゃして(苦笑)、ご心配やご迷惑をかけてしまった方もいらしたかな・・・と恐縮しきりですあせる

でもですね、本当に行けて良かった!!!
ありがとうございますドキドキ

何とも濃い一年、そしてまた新天地へ。
でも「葉っぱのフレディ」じゃないけど、変化するって自然なこと・・・変化することをあまり恐れなくなりました。
今までを捨てて一からやり直す、と思えば飛び込むのに勇気はいるけど、それはやり直すんじゃなくて、積み重ねるだけだと思えば大したことじゃないですよね。
自分は自分だし、過去が消えるわけじゃないし。
どこへ行っても自分を信じられる、そういう自信ってものが少し分かってきました。

縁あって関わった全ての方に感謝を申し上げると共に、これからも随所で交わっていけることを願っています。
巡り巡って巡り会いたい、何度でも。
あ、輪廻転生とかはよくわからんですが(笑)。
マイペースは相変わらずですが、宜しくお付き合いの程願いますラブラブ



さてさて、近況です~ひらめき電球
最近ついにスマホに機種変更しました音譜

「スマホ?私はガラケーで充分事足りてるから、そんな流行りに乗っからないわよ!」
なんて斜に構えていたものの、周りがどんどんスマホになっているのを見て

「なんか・・・いいなー(・ε・` )」
と思い始め(←意志薄弱汗

ついに時流に迎合ヽ(  ̄▽ ̄)ノヒャホー音譜

と言ってもLINEやSNSをやるわけでもなし、ただアプリでなめこを育てたりしているだけでちっとも使いこなせておりませぬ(>_<)



Android携帯からの投稿

あっ!でもこれ↑見て!
ちゃんとスマホからブログ更新したよアップ
偉くない?(笑)