本日も万事オッケイ子。-120102_210451.jpg

初売りセールに行ってきましたーラブラブラブラブ

食い道楽であると同時に大の着道楽です。
なんという煩悩の塊!(笑)


戦利品その1、
黒のレザージャケットドキドキ

実は初めての革ジャケット…どきどき(>_<)あせる
シンプルでハード過ぎず、合わせるものによって雰囲気が変わりそうなところが素敵。軽くてすっきり細身なのがまたよろしグッド!


戦利品その2、
レトロ柄スカートドキドキ

「てふてふ柄」だそうですひらめき電球
レトロちょうちょ!
ダメなの、私ほんとに大正モダン的なレトロ服に弱いの(/ω\)めろめろ



なんだか服選びは宝探しみたいで幸せ(´▽`)

いつかお金持ちになって
「ここからここまで全部頂くわ」
というベタ台詞を言ってみたいです。