GO TO ツシマ 1人キャンペーン | …まぁ そんな事もあるわな。blog

…まぁ そんな事もあるわな。blog

ゲームとか音楽 仕事の事とか家族の事とか。

はい。
とうとう見つけてしまいました。

気にはなっていたんですが…
ゲームは好きですが得意ではないし
先日ポケモンGOのFestハマってから
フレンドさんも増やして
レイドバトルとかやってるし…
誘ってくれるフレンドさん、ありがたい
レックウザもデオキシスもなんとかゲット。
田舎やから誰もレイドやってないから嬉しい

…けど偶然見つけてしまったのよねえ
Amazon入荷は22日になってたから
まさかあると思ってなかった。
やるか、やらないか
悩むこと15分

結局購入して帰ってきましたw

さ、スマホを手放し
久しぶりのPS4です。

易しい設定にしたのに
下手くそすぎw
夜の場面ではテレビに部屋が反射?して
全く見えないっていう
あと隠れるのはやっぱりゲームとしてどうかと思うので、真っ向勝負を挑む(隠れないといけない場面です)

そしてやり直しになる。

下手くそですが
一騎討ちがいいですね。爽快
ボタン長押しして離すだけやけど…( ̄▽ ̄)
むしろ下手くそやから全部一騎討ちにしてほしいw

ムービーも綺麗です。
多少ツッコミたくなる場面もありますが
太刀を手に入れて 鞘から出すシーンで
刀身が光に反射して顔が一部明るくなるとことか
最高でしたね。

明日は違うゲームもやってみようかな
やっぱりゲームは楽しい。
ゲームは子供のやる物!と周りに言われますが
一応これはCERO Z(18歳以上)です。

易しいクリアできたら普通に行きます。
長く遊べそうです。

まぁ就職活動も一応まだ継続してるから
そこもまたゆっくり決めていこうかな。

ポケモンGO密すぎ