やりたい事は山ほど あるのにどうにもままならない | …まぁ そんな事もあるわな。blog

…まぁ そんな事もあるわな。blog

ゲームとか音楽 仕事の事とか家族の事とか。

先日ロフトベッドを組み立て中
足に外枠部分を落としてしまい
いまだ痛みが消えません。鈍臭いわー。

この何日かで、だいぶ家の中が広く感じるようになりました。一昨日も約70kgの粗大ゴミが…(解体したベッドとかテレビ台とかね)
こういう時男手欲しいよな、出張ホスト?とかって手伝ってくれんのかね?って友達に言うたら「無理に決まってるやろ」言われた。
じゃあデリの可愛いお姉さんに掃除手伝って欲しい言うたら、それも違うってよ。残念
1人で頑張るか。

そろそろ筋トレ、ウォーキング
映画鑑賞、ゲームやらを始めたいんですが
もうちょっと片付けやなあかんかな。
まだ息子が読み終わったジャンプ詰んであるし…

8月終わってしまわん?大丈夫?って焦ってます。
まだ5日、もう5日。

見てなかった歌番組消化しよー。と思ってたら娘が
「一番最初、塾長やったで」
普通にお茶吹いたわ。いや、TUBEです。
車の中では夏番長の
「留年決定ー!押忍!」
ってめっちゃ嬉しそうに歌うし

現役高校生が留年決定って嬉しそうに歌うなよw

さ、今日も一日頑張るかー。