今日の伝統の一戦 | #9亀井大好き日記~阪神と巨人仲良くしよう~

#9亀井大好き日記~阪神と巨人仲良くしよう~

主に巨人や、阪神、プロ野球、メジャーリーグ、
亀井選手について書いていきたいと思っています!!

こんにちは!

今日も甲子園での伝統の一戦

今日も阪神が9対0と圧勝しましたね!!!

まず能見投手。


試合が始まる前まで今シーズンはまだ勝ちがありませんでした!!!


が!!!!!

あの猛打巨人に!!甲子園で!!!今シーズン初の完封勝利!!!
かっこいいですね♪♪♪

巨人に今シーズン初の連敗をつけました!

さらに打線陣!!!

まず良太が一発出ましたねっ

そのあとも追加点を入れて巨人相手に7点!


まぁ、なんといってもマートンでしょ!!!

今日も元気に本塁打!!!4打点!!!マルチ安打!!!
これで今シーズンの打撃成績は
打率.490
本塁打6本
打点29

すべて独走です!!!!三冠王狙えますかね笑笑

復調してきた選手たちもいました!
まず鳥谷選手

今シーズン初の打点!!、猛打賞+1安打!!!
だいぶいつもの鳥谷が戻ってきましたね
安心しました!!!

さらに新井良太選手

先制点となる本塁打!!猛打賞!!!
このままがんばってほしいですねっ

逆に巨人はここまで4カード連続勝ち越しでストップ、初の連敗となりました。

あした、阪神は3タテを狙ってほしいですっ!