鋼管 | ダンジネスの釣行記

ダンジネスの釣行記

エギングにハマりにハマってる
ダンジネスです(๑́•∀•๑̀)ฅ

エギング アジング ショアジギ

子供の学校見送ってから
ワイはヒソヒソと鋼管へ♪(ㅎ∀ㅎ)」


8時チョイについて
フリッパーから開始♪

ヒラメ来ず ´ω` )/マゴチもこん ´ω` )/
まぁそのままフリッパーで遊んどると
フォール中にコツコツと
やたら当たってくるもんで
アワセてみたらノッた!


まぁ予想はしとったけどコノシロでした♪♪
僕はコノシロでも嬉しいです!


そのばで処理してヒソヒソとかえりまして





骨凄いけど細く切ったらそこまで気にならん!
普通は酢につけるんかな?
締めコハダ?寿司ネタに使われることが
多いんかな。わからんへん。


コノシロはルアーマンから嫌われるみたいですけど
僕は大好きです。

明日は急遽熊野へ💪(●👄●💪)
明日は誕生日です!
Birthday fishing 

海から誕プレもらいに行ってきます!