こんにちは!
okkapleaseです。

夫婦で木工雑貨を制作しております。

今日は商品の話ではないのですが、
お家のある部分をDIYでイメージチェンジしたのでそのお話です爆笑


DIYした場所、それは
キッチンカウンター
ですキラキラ


まずはBeforeの写真から。
白い壁紙です。


画像ではわかりづらいですが
結構汚れ、目立ちます…



ここで子どもたちが絵を描いたり宿題したり。






と、
お気に入りの場所ではあるのですが、
アクセントが欲しいなーと
ずっと思っておりまして。

最初はオフホワイトの板を貼って行きたい!と
思ったいたのですが…

板を切って…

考えた結果…




?!

白じゃない?!




はい、
ダークブラウンに変更!!!!

木目がよく出る〜♫



良い感じになっています爆笑爆笑爆笑爆笑


貼っていきましょう!!!




そして…

どどんっ


どうでしょうか?


下からのアングル



ピシッと貼ることができて
とてもかっこよくなったと思います!!!

部屋が狭く感じちゃうかなーと
く懸念していたのですが
逆に締まった感じがして
かっこよさ倍増!です!
大満足おねがいおねがいおねがい



ちなみに夫が何やらライトを取り付けたので

こんな感じにもなります(笑)

ムーディー!!


早速この日はカウンターでワインを飲みましたラブオイシー!




男前インテリア好きさん必見のアイテムを、制作しております!

是非minne、Creemaのベージに
遊びに来てみてくださいね!!!