今日はオープンキャンパスに行きました!今日は代々木アニメーション学院のオープンキャンパスに行きました!うちがイメージしていた代々木アニメーション学院より親切でした。アフレコ体験をやりました。アンゴの第二話をアフレコしました。楽しかったですO(≧∇≦)o