今日は代々木アニメーション学院のオープンキャンパスに行きました!
うちがイメージしていた代々木アニメーション学院より親切でした。
アフレコ体験をやりました。
アンゴの第二話をアフレコしました。
楽しかったですO(≧∇≦)o