11/13(月) 再現給食

今日も私、ひとり給食。


【豚汁】
大鍋で作りました。具だくさんでおいしかったです。
【大根とイカの煮物】
イカは缶詰めを使いました。
がんもどきの代わりに高野豆腐を使いました。おいしかったです。缶詰め、大活躍。
【かぼちゃコロッケ】
里芋がなかったので、かぼちゃコロッケにしました。里芋のコロッケ、食べたかったなぁ。かぼちゃコロッケはお手製です。作って冷凍していたのを出しました。
【ごはん、牛乳】

前日行きたくないと言ったけど、結局朝は父が送ってくれたから学校には行きました。
でも給食後、学校から電話。
迎えに行って、またカウンセリングのため中学校に戻りました。
カウンセリングの日でした。
カウンセラーさんとお話して、そのあと担任とも話して帰宅しました。