都立高校7か所の購買を担当してたパン屋さん、
一斉休校で存続のピンチ!!!

『都立高校のみなさん、

 休校、春休みの間も

 パンを買いに来て下さい!

 学生証提示で、パン・ケーキ、全品2割引!

 さらに、
 SNSでこのチラシを紹介してくれた高校生は3割引!



ウチには高校生はいないけど、

高校生のお腹を支えてくれてる購買のパン屋さんが

潰れてしまっては大変!!

さっそく、今日、行ってみました。


そしたら・・・・・

びっくり

びっくり

びっくり


店内、空っぽ・・・



沢山の人が買いにきてくれて、

売り切れてしまったと。


「あ!1個、残ってる音譜

と思った瞬間に、

私より先にお店に入ってたお客さんが、

最後のメロンパンをトレーにのっけてしまいました。


おおー、キレイさっぱり、

全品売り切れ。


お店の一番奥のショーケースを見たら、



シュークリームとプリンアラモード。



今日のおやつにしようっと。




お店の外では、

テレビクルーが男子高校生にインタビューしてました。

フジテレビのとくダネだって。

明日の放送かもね。


懐かしの購買パンは買えなかったけど、

たくさんパンが売れたのは、良かった良かった。

明日からも、たくさんのお客さんで賑わいますように。


私も、明日は娘と一緒に、

もっと早めに来てみよう。


きっと、他にもこんな風に困ってる街のパン屋さんがあるだろな。

みんな、頑張れ!!!!






今日もお読みくださり、ありがとうございました。

励みになります。ランキングへ↓↓の1票、ポチっとお願いm(__)m


母乳育児 ブログランキングへ


育児情報ブログランキングへ