アイコンママブロネタ「離乳食」からの投稿


今日は、セシオン杉並の料理室で、『復職応援!離乳食&幼児食 野菜乾物の時短レシピ』の1回目を開催しました。



「切干大根がこんなに美味しいとはびっくりです!」
「ピーマンのわたが食べれるなど、今まで知らなかったことが知れた」
「どれも美味しかったので、一通り、家でもやってみます」



「ピーマンのきんぴらが甘くて美味しかった」
「ピーマンは、子どもが全部食べちゃった」
「最小限の味付けで、美味しく簡単にできて、早速実践できそうです」
いただいたご感想から。

10年続けてきたお料理教室、その中で、
特に人気の高かったものを選んでみたので、その成果もあったかな?
美味しいと言ってもらえて、ほんと、嬉しいです。

生協さんに差し入れしてもらったお惣菜も好評でした。

特に評判が良かったのがサバの味噌煮。袋ごと熱湯に入れて温めるタイプの冷凍品。

カタログの中から、
私が気に入ってるものと、
ウチの子たちが好きなものを選んで持ってきていただいたので、気に入ってもらえてよかった~。

アシスタントのミキさんが手づくりしてきてくださった苺大福も、
そりゃあもう、
夢のように美味しうございました。



次回は、3/16の水曜日。まだお席が残ってます!

◆3/16(水)10~12時半 セシオン杉並 料理室
『復職応援!離乳食&幼児食 野菜乾物の時短レシピ:好き嫌い撃退 杉並子育て応援券 』
詳細はこちら

お申込は、
こちらから


「お産とおっぱい・おしゃべり会」は、次の二つのジャンルに参加してます。
どちらも、面白いブログがいっぱい(^∇^)
クリックしてみてo(^▽^)o


子育て情報 ブログランキングへ


母乳育児 ブログランキングへ