昨日の記事で、

高井戸で開催する防災講座に、

自衛隊の救援車両が来ることを書きましたが、
$杉並で楽しく出産、子育て、母乳育児をしませんか? 学びと癒しのサロン「お産とおっぱい・おしゃべり会」-img10

大切なことを書き忘れていました!

ご自分のカメラで、

自由に撮影してOKなんですよ

って。


滅多にお目見えしない、究極の「働く車」ですよねヽ(゚◇゚ )ノ


男の子とか、

元男の子だった、大きいお友達とか、

お誘いあわせの上、どうぞお越しくださいませ!

バシバシと撮っちゃってくださいね(*^▽^*)

$杉並で楽しく出産、子育て、母乳育児をしませんか? 学びと癒しのサロン「お産とおっぱい・おしゃべり会」-img9

イベントの詳細は、こちらで↓

3/9(土)親子で生き抜くための防災講座、詳細UP!
●http://ameblo.jp/okka-kosodate/entry-11481792481.html●


$杉並で楽しく出産、子育て、母乳育児をしませんか? 学びと癒しのサロン「お産とおっぱい・おしゃべり会」-サカモトキッチンスタジオ 防災料理教室


最後までお読みくださり、ありがとうごいました。

音譜よろしければ、↓こちらもクリックお願いします(*^▽^*)音譜



子育て情報 ブログランキングへ 


音譜私が気に入ってる自然派コスメ。音譜

ご購入の際は、
備考欄に「おしゃべり」と記入してくださいね!
ご購入金額の一部が当会への寄付金となります。
ご購入くださった貴女にも、ポイント沢山の特典あり!



●自然派コスメのプラチェHPへのリンク●

●無料サンプル3点セットプレゼントはここをクリック●

最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。


音譜よろしければ、↓こちらもクリックお願いします(*^▽^*)音譜



母乳育児 ブログランキングへ


ボランティア ブログランキングへ

赤ちゃん待ちランキング↓

人気ブログランキングへ