お久しぶりです!!

日々考えていることを発信したい

そして、書くことを通して私の拙いコミュニケーション能力を向上させようと思います!

 

今回の記事は「乃木坂ソートやってみた!」

 

乃木坂3期生・山下美月ちゃんが5月に卒業してしまいます。

私が乃木坂大好きだった頃、ななみんと入れ替わる形で加入してきた3期生…

あんなに可愛くてフレッシュだった3期生もいよいよ卒業してしまうのか~

と思うと時代の流れる速さに物悲しくなります。

 

なーちゃんも結婚してしまったし

は~

 

それはさておき、

デビュー12周年を迎えた乃木坂46!

今も昔も綺麗で可愛くて男性はもちろん女性も憧れる王道正統派アイドル!

歴代のメンバーで可愛い(綺麗)と思うメンバーをランキングにしてみたいと思います!

※あくまで個人的な好みですのでご了承ください

 

結果はこちら↓

乃木坂ソート上の画像がみんな可愛すぎて迷いますね…

山下美月本当顔面強すぎる

あと、衛藤美彩がめっちゃ可愛い

そして思い出補正が強くて まいやんはどうしても1位にしたくなりました。

 

画像だけで言えば、まっちゅん(松村沙友理)やミサ先輩(衛藤美彩)

山下美月の方が可愛く見えるんですけどね

 

以上!

乃木坂については語りたいことが多すぎて上手くまとまらなかったです(^_^;)

 

 

とりあえず、ソート楽しかった

眼福過ぎました