どうしてこんなことに | りーくんれーくんとゆかいなワンコたち

どうしてこんなことに

すごい久しぶりになってしまいました。
 
 
2月の空手の試合で、
これまで一度も勝てない宿敵にまたもや破れ準優勝。
帰宅する途中に寄ったサービスエリアにて。

 

 

今春卒業する長男の写真整理で見つけた5年くらい前の次男の懐かし画像。
なにか企んでるときに必ず左の口がつり上がってるんだよね~
最近はここまでではないけど😆

 

 

 
昨日、4年生の時に役員をやったママさんたち二人とランチ!
突然の休校で修学旅行も行けなくなり、大好きな遊びのスポットや近くに出来たららぽーとにも行けず、おとなしく待機していた子供たちをつれて楽しいひとときを過ごすことができました。
女の子のひとりは他校に進むため、なかなか会えなくなるけどママ同士もとても仲良しで近所なのでまた会えるよね!

卒業式も、学校に到着してから式が始まり、そして校外へ出るまで1時間だと・・・・・。
 
いろいろと可哀想過ぎる・・・・・😢
 
 
あのときになぜワンサカ日本に入れた!!!
まぁ、目先の💰💵に目が眩んだ結果がこれでしょうね😤