裸族…冬なのに | りーくんれーくんとゆかいなワンコたち

裸族…冬なのに

りーくんとゆかいなワンコたち-Image1182.jpg
最近、お着替えを嫌がるりーくん。
 
今回はお風呂の後、特に嫌がったわけじゃないけど、しばらく裸で気持ち良さそうにしていましたりーくんとゆかいなワンコたち-1dir_i0066.gif
 
お風呂が大好きなりーくんとの、楽しいお風呂タイム。
いつか私とは一緒にお風呂に入らない時期がくると思うと、なんか寂しいな…りーくんとゆかいなワンコたち-my emoji017.gifmy emoji017.gif
まだまだ随分お先の話しなんだけどねりーくんとゆかいなワンコたち-E405_20.gif