携帯電話どうしよ・・iphoneって!? | りーくんれーくんとゆかいなワンコたち

携帯電話どうしよ・・iphoneって!?

1/2にいきなり、スライドを全開にすると画面に表示されないという
突然の故障をし、昨日、ソフトバンクショップに行ったんだけど、
修理に出すにしてもすべてのデータが消滅されてしまうと言われ、
面倒くさくなってショップを出てきてしまいました。

何故かというと、生活アプリのnanacoとかマックの
かざすクーポンの無料券(スタンプのよる)があったりしたから。

月々の保険みたいなものには入ってるから
修理した方がいいに決まってるけど
この期に変えてしまおうっか?と
思い始めている自分も居ます。

今朝、丁度特ダネでセカイカメラのことを紹介していて
ちょっとiphoneもいいんじゃないか?って少し思っていました。

ですが!!、どうも以前からの使い勝手が良くないという巷の感想と
旦那さんの会社の人が使っていて、イマイチという
話を聞いて、気持ちも遠のいてしまいました。

あのソフトの量からとっても魅力的ではあるんですが、
iphone使ってるけどここが良いよ!という方が居たらメールで
是非ご意見を伺いたいです。

ラブラブ
ペタしてね