しばしのおわかれ | りーくんれーくんとゆかいなワンコたち

しばしのおわかれ

旦那さんの実家では、翌日の28日から帰省してきた従兄弟のお兄ちゃんたちに
毎日遊んでもらっていました。

とっても面倒見のいいお兄ちゃんたちで
大人も感心してしまうほどの小さい子への接し方!

はて?自分がこのくらいのころ、兄弟へならまだしも、
こんなにしっかり面倒見れただろうか??


と×0年前の自分を思い返してみることがありますが、
絶対にここまではできていないでしょうね・・・DASH!

私たちは今日午前中で旦那さんの実家から帰るので、
お兄ちゃんたちとはしばらくおわかれしょぼん
今日からは私の実家の方へいってまいります~パー