雨、風が凄いですね

看護師になろうと思ったのはもう小学生の時ニヤリ

3歳頃から喘息、扁桃腺炎の繰り返し

病院通いおねだり本が友達だったから父が色んな本をお土産に買ってきてくれた

空想にふける、夢の世界

昔の喘息治療はおこさない予防医学ではなかったから、少し笑ったり走ったりでもヒューヒュー、ゼイゼイ、痰絡みがいつもショボーンショボーン

鼻炎でクシャミ鼻水  ティッシュは1日一箱予防

アトピーで身体もカユカユ 血が出るまでかいてしまうニヤニヤ

小学4年生頃から食事がやっと美味しく感じられるようになったら身体がぐんぐん大きくなり143cmの母を抜いたびっくり

元気で過ごしていたらわからなかったことを知れたし、図書室で本な貸し出し1番になれた!

賢い子供ではなかったけどおせっかい焼きと気が強いところは、看護師の必須要因と今は納得ニヤリ