カラオケにも行ってないし、声も出ないかも

しれない・・・。

家で歌える環境ではない。音楽が嫌いな人と

いるので。

 

それでもこの間、ちょっと歌ってみましたよ。

そしたら、声は出ないし音程もとれない。

いろいろやられてきているけど、

声もダメになったのかなあ。

 

昔 職場に歌がうまいといううわさの人がいて、

たまたま行った先で、偶然いっしょになったんです。

わたしの好きな歌をこれでもかっていうくらい

リクエストしてみたら、ものすごくうまいの!

聞き惚れるくらい!

 

うらやましいなあ

なんでもうまく歌える人だった。

名前 忘れてしまったなあ。同郷の人だった。