しょこらんちゃん の爪がのびたようで、


 歩くと引っかかっているような音がしてました。


 座椅子の端でガリガリしても、爪が食い込んで


 ビローンとぶらさがっていました。


 爪切りはやったことがないので、ひたすら


 長男君を待っていたのですが、久々に


 帰ってきたので、爪切りをしてもらいました。


   よかったね



    3


 きれい きれいになりました 合格



     2


  いつも 正面から撮らせてくれないのに


 きょうは 特別なのかな?



         りんご  りんご      梨  梨     自然 木





   もう 秋ってかんじだね・・・