夏の朝は パン パ パーン に


 なってます。食パン


 パンには紅茶!紅茶


 香りのトップは今のところドトールの紅茶です。


 電話して聞いたら、ブレンドを詳しく教えてくれた。


 6種類くらいのブレンドだった。


 すぐに紅茶専門店で買い集めて飲んだけど


 ドトール香りじゃなかった・・・。


 コーヒーは販売しているのに、紅茶のティーバック


 はどうして売り出さないのかなあ・・・



 ドトールさん。




    z


  最近はこだわらずに これを飲んでます。


  香りがいまいち~




 先週

 

 テレビで「人生の楽園」をみていたら、



 高校の先生を退職した女性が東京都檜原村に


 移住して、荒地を開拓して紅茶作りをしている


 という内容だった。「ひのはら紅茶」と名付けて


 近くで販売しているそうです。すごいなあ。


 残念ながら通販はしていないようでした。



 

 まっ あまりこだわらずにリプトンでいいかあ、


 という今朝のテンションでした。 ホットティー