朝ごはんはだいたい ごはんですごはん


 が、


 「クロワッサンで朝食を」というフランス映画


 を観てから、まねっこが始まりまして、さる


 今朝もクロです。フランス気分音譜



     q


  これは、スーパーのさつまいもクロです。


 普通のクロがなかったので・・・。


 もともと、クロはあまり食べなかったんです。


 ちょっとあぶら あぶらして~~ バターですね。


 でも、駅前にできた新しいパン屋のクロが


 超絶品でそれから好きになったので、


 本当は”クロワッサン初心者”なのです。


 そこのクロを買いに毎朝バスで行けないし、


 っていうか、朝 店は開いてないし・・・。


 超美味クロも一晩眠ると、味がガクガクと


 音を立てて落ちるし、


 「クロワッサンで朝食を」 のまねをするには


 ふかふかと柔らかいだけのスーパーの


 クロでするしかないのです。 残念!


   

      クロワッサン クロワッサン コーヒー